Blanc

ズドラーストヴィチェ! こんばんは、Blancです。 いつも温かい応援をくださってありがとうございます😊 前倒しで本日より新連載を開始しました。 「Drive Me Crazy! 945マイルの恋人」 https://estar.jp/novels/25778278 主人公、アキのモノローグでお話は進みます。冒頭は人の顔がわからない脳の障碍、相貌失認を具体的なエピソードを交え書こうと思いました。冒頭長めですみません。 障碍(しょうがい)のあるキャラを主人公にしたのは、私自身、1万人に1人という珍しい罹患率の病気と共に生き、自分のように治らないものを抱えた子を出したいな、と思っていたからです。 去年、盲目の少年が転校生の少年と恋する胸キュンBL映画「彼の見つめる先に」を見たのですが、ひとりの男子中学生の恋と性の目覚めが素直に描かれていて。インスパイアされ素直に恋愛ものとして書こうと思いました。旅要素は私のデフォです^_^ アキとマヌエルの、また周りの人間たちの弱さズルさを含めた、地に足のついたヒューマンドラマとして書きたいなあと思います。読んで頂けたら嬉しいです。
4件・2件
拝読しました❣️ まだスタートされたばかりですが、あらすじや登場人物の設定、序盤の文書どれもすごく丁寧かつ珍しさ一杯で、凝ったお話になるんだろうなあというのが伝わって来ました!🌠
1件1件
nukaさん、こんばんは🥰 読んで頂きありがとうございました。嬉しいコメントに狂喜乱舞しています😊。読んで頂けただけでも有難いのに、リスト入りに感想まで😭……女神かと^_^ 前回より描写を丁寧に、と思っていたので言及頂けたこと凄く嬉しいです!! マヌエルと旅に出てからは、思いっきりBLモードになります。お付き合い頂けたら嬉しいです😖改めてコメントありがとうございました😊 Blanc
1件

/1ページ

1件