あがた ゆう

予定外にバレンタインイラストを描けました! 雑多帳のラフから逃避した…とかではないです。多分(^^; (色塗り放置したままですが) 『Happy Valentine's Day』 https://estar.jp/pictures/25781459 可愛いを目指す→ピンクという単純な発想ですが、宜しければ見て下さると嬉しいです♡
22件・4件
あがたさんこんにちわ。見せていただきました! 💕のつやつやとチョコレート色のセーター可愛いですね。 我が家はこれから友チョコ作ります。 ロリポップチョコというのが簡単そうで見栄えするので(クッキーとかに棒さしてチョコかけてデコるだけ簡単…✨)やってみようと思います。 そういえば昨日、児童館の発表会で子供たちがBTSを踊ってました。あがたさんの言ってたあれじゃないの(゚д゚)!ってちょっと嬉しくなりました笑
1件3件
見て下さってありがとうございます✨ ハートはベベル加工して、上からちょこちょこと描き足したら簡単に!デジタル便利です😆 今現在娘と友達が背後で友チョコ作り真っ最中です。チョコにお湯混入しまくってる模様…不安💧 ロリポップチョコ可愛くて良いですね💕 子供達、BTS踊りまくりですね(≧∇≦*) 息子のクラスもお楽しみ会で踊る子がいるようです😊
1件

/1ページ

1件