あーる

あま可愛いふたりの日常にキュン♡
相変わらずの可愛いふたりに会えてとても嬉しかったです! 楽しみにしていたバレンタインデーになぜかカチコチ冷え冷えの雪だるま君になって帰ってきた一ノ瀬さん(笑)。理由がほんとに一ノ瀬らしい…打算なしの親切心(*´ー`*) 心配しきりだったシロちゃんだけど、そんな自分のことはさておいてな一ノ瀬さんを心から好きなんだろうなというのが伝わってきて、ほわほわな日常にほんわかな気持ちになりました(*´ー`*) でもその何気ない日常がふたりにとってはかけがえのないもので。気負っているわけではないけれど、ふたりでいる時間を大切にすごしてるんだなぁとじんわり胸があたたかくなりました。 想いのこもったなくしものはきっとみつかる! 奇跡を起こせるふたりなら、きっと大丈夫!! また可愛いふたりに会わせてくれてありがとうございました!
1件・1件
あーるさん、感想ありがとうございます😊 一ノ瀬さんへの気持ちを感じてもらえてよかった〜。 イベント前に、どんなプレゼントにしようかと考える時間。一人ぼっちで待ってる時間もただ待ってるんじゃなく、一ノ瀬さんの事を思いながらのケーキ作りや、お鍋の準備、お風呂の準備。それを自然と楽しみながら出来ること。それって幸せな時間だよね。もちろん安否の心配は苦痛なわけだけど。 それを越え、一緒にいれる時間はやっぱり幸せな時間であり、日常なんだよね。 二人で紡ぐ何気なくも愛おしい日常。 それこそが最高の幸せだよなって思います。☺️ なので、あーるさんの感想とても嬉しいです🥰 いつも素敵な感想やレビュー。 そし
1件

/1ページ

1件