あおじ

何か下水臭いと悩んでて、今日耳鼻科に行ったら副鼻腔炎でした。臭いはずだわ。ほんと、自分の臭さにやられるかと思った。カメムシかよ。 「最近風邪を引きましたか?」って聞かれたけども、この問いになんて返せばいいのかよく分からない。風邪って具体的になんなの?ってなるのよね。おわり!
1件・4件
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、のどの痛み、咳、たん、発熱などの症状の総称が風邪らしいので 何個か当てハマれば風邪でしょう 全部当てハマればインフルかもしれませんね★ 温かくして寝てくださいね(^-^)
1件1件
わぁ!夏海さん、お久しぶりです✨ 今思えばそれらの症状があった気がしますが、毎月のレディースディの前兆だと思ってました❗️紛らわしい😠 大人しくしておきますか~
1件
お久しぶりです! あおじさんの(元気?)な呟きが見られてほっこりしている所で・す・が 体には十分に気をつけて下さいね また戻ってきてしまいました(笑) 改めまして、よろしくお願いします✨
1件1件
はい、気をつけます。ご心配ありがとうございます👍️ 今年のバレンタインのプレゼントは夏海さんだった❗️またよろしくお願いしますね😃
1件

/1ページ

2件