nobutona

ミカコさん! なんか久しぶりな気がするね! 私が夜中にスター送ってるからやと思うw みのりが倒れないか、ちょっとドキドキしてる 今日は休みでね 家のハウスクリーニングしてもらってて、いよいよ売りにだします!
1件・10件
わあ、そうなんだー! いよいよだね! お疲れ様💕 早く売れますように❣️ 夜中に読ませてごめんなさい😭 更新遅い時間だしな💦 でも話せて嬉しいです😆💕
ほんまそれ! 早く売れますように! でも今日ね、めっちゃ綺麗にしてもらって! まだ壁紙を少し綺麗にする手直しが必要だけど、 気持ち少し楽になったわ(*´꒳`*) ううんー私も寝るのが遅くて、ちょうどいいから大丈夫よ! むしろ12時になるのを待ってしまってるw 私も話せて良かったよー 元気かな?って思ってたから。 体に気をつけてね。 そや、めっちゃ話し変わるんやけど、いい? 今日ね引っ越しの挨拶も済ませようと思って、和菓子屋さんでスイートポテトを買ったのね。 で、清掃のこたちにもあげようと思って、苺大福(つぶあん)とスイートポテトを買って選んでもらったら、圧倒的にスイートポテトで!
私ね、果物アレルギーでイチゴ食べれないんだよ😭 大福は好きだけど! スイートポテトも好き! 選べない😂
( ゚д゚)果物アレルギー? 全ての果物が? 私も梨とパイナップルとキウイは気持ち悪くなるからあかんのやけど。 全ては辛いね… それ外食の時に気になるよね、サラダとかさ。 怖いね。 スイートポテトと大福ね! 私も豆大福とか好き! 京都の出町ふたばの! またミカコさんの好みが知れて良かったよ!
そうなの! 生野菜と果物にでるんだよね、、、 かゆくなるんだよーーー 食べたいんだけど。 花粉症の一種らしい。。。 えー(*´艸`*) 私の好み知ってもらえるの嬉しい。 京都の和菓子っておいしいよね♡♡ いいなー京都!!!!(笑)
なるほど花粉症で! たしかに、果物って花の実やもんね! 辛いね… 私も花粉症かなって思ってたんやけど、まだなってないらしい。 昨日ね、人生で初めての、めばちこになって眼科へ行ったら、花粉症の目ではないねって言われて。 目薬さすの下手で、めっちゃ垂れるしw うん、京都いいよね! 私も好きだわ♡
1件
ものもらい! めばちこっていうんだね!? 知らなかった! 関西弁かな?? 私ねー昔、ものもらいで手術になったことある、、、めっちゃ痛かった 早く治ると良いね!! 目薬で治るんだよね!? 花粉症の症状は全然でないんだけど、 (鼻水とかそういう) なぜか果物だけにアレルギーが出るっていうねw 京都で美味しいものがたくさん食べたい、、、、(笑)
えー言わんの!? ものもらいとも言うのは知ってたけど、調べたら、めばちこは関西だけなんやね! 初めて知った! 手術したんやー 痛いやつやなぁ(ノ_<) うん、私は痛くないやつみたい。 何か目の下に出来てて見た目はそんな分からなくて、触ったらコリっとしてたから怖かったわ。 なんか硬い膜で出来てて治りは遅いみたいなんやけど、とりあえず目薬になった。 そうなんやね、 ほんま果物は気をつけないと! 私も昔、カレー食べてからしんどくなったことあって、パイナップル入ってたかもってことあったから、そこはもう避けてる! うん、宣言解除したら京都観光やね! 京都もミカコさんを待ってるよ♡
1件
あーのぶさんの関西弁のめっちゃ癒やされる!!!!! いつか関西弁のキャラを書く日が来たら、のぶさんに監修してもらいたいww もうすごいかわいいーーーー!!!!! そうなんだよー いわないんだよね ものもらい、早く治ると良いね!!! でも方言ってかわいいなーーー 京都、私をまっててくれるかなー もう何年もいってないや(´;ω;`) 赤飯まんじゅう食べたいwww
1件
えー癒しになる? 分からんわぁーw 関西キャラかー それは濃くなりそうw 私でよければぜひ! たしかに、方言は可愛いよね! 最近ね、めっちゃ訛ってる可愛い女子と話したんやけど、 かわい〜♡ってなったもんねw しかも九州弁でね! 訛りがひどくて、あれ?外国人かな?って思ったくらいw ちゃんと日本人だったけど! きっと待ってるよー♡ あ、名古屋のタカシマヤで関西の銘菓が売ってたりするみたいやで! 何が売ってるかは分からないけども。 お取り寄せもあると思うし! 今だからこそ楽しめるもので、楽しもー(*´꒳`*) じゃあまたねー おやすみー⭐︎

/1ページ

10件