夕凪

皆様こんにちは、夕凪です。 本日はたこ焼き焼きまくろうと思っている夕凪です。 一応明石焼き用のタネも作りましたが上手く焼けるかどうか自信がない夕凪です。 本日は『ハルモスの箱に終わりはない』が完結しました~というお知らせに参りました。 こちらで掲載していた折には、完結目前で強制非公開となってしまい、他サイトに転載していったためなんかリズムがくるってしまい、書きたいこともちょっと忘れてしまったりしてましたが、なんとか最後まで書くことができました。 二人がどうなったのか、とか、タイトルの意味って結局なんやってん、とか少しでも気になるな~という方は良かったら覗いてみてください。 https://fujossy.jp/books/20472 今度なにかの作品を掲載するときは、非公開にならないようにえろのない、ピュアッピュアなお話を考えたい所存です。(ほんまかいな) こちらではすごく中途半端なとこで作品がなくなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。 応援してくださってた方には申し訳ない思いでいっぱいです。 とりあえず他サイトではありますが完結しましたので、当初の『最後まで書く』という目標は達成しました。 せっかくすんばらしいお表紙や挿絵を頂戴しているので、今後はハルモス~のkindle版や紙本などの制作を考えていきたい気持ちはあります。気持ちだけは……。 なので、またなにかお知らせできそうな段階になりましたら、ノコノコと宣伝にはせ参じますので、その際は宜しくお願いいたします。 ハルモスを応援してくださったすべての方に感謝!!
128件・7件
夕凪さま 完結お疲れ様でした。ちゃんと読んできました! あちらのサイトを使いこなせていないので、こちらでコメントしました♡ 二人の絆が深まってホッとしました。まだ花繋がりで椿木さん登場しそうだったので…💦 また新しい作品を楽しみにしています。 ひこうかになる基準がまだよくわかりませんが、どこまでも追いかけさせて下さい🤲
1件2件
もりりんさん! ありがとうございます!! コメントめちゃくちゃ嬉しいです。 椿木は椿木で頭の中に軽~いお話があったりするのですが、さすがにフミにこれ以上の試練は可哀想なので、元のラブラブに落ち着いてもらいました(笑) 最後まで見届けていただき、本当にありがとうございました。
1件
完結お疲れさまでした。 ゆーーっくり じーーーーっくり読ませて頂いてます。 番外編とか出たら良いなぁとかちょっと??思ってたりもして😁 出来たらここでも読めたら良いなぁ😔
1件1件
ちもさん。 あんまりじっくり読むと粗がたくさん出てきそうで恐ろしいwww どこを手直しすればいいか、という具体的な箇所は運営さんは教えてくれないんですよ。 単純に用語を伏字にしたらいい、とかそういう話でもなく、これでどうですか、これならいいですか、と何回も修正を出さないといけない羽目になるので、ちょっとそれをする気力と時間がどこからも捻出できないな~ということで、大変申し訳ないんですが、ハルモス~のエブリスタさんでの掲載は私はもうあきらめております。すみません。 ハルモス~に関しては、他サイトでお楽しみいただければ幸いです。 コメントありがとうございました!!
1件
困難な中、完結まで書いて頂きありがとうございました😊 申し訳ないだなんて、とんでもない! 夕凪さんの作品を読んで、毎日生活にも変化があるし、癒されています🌟
1件1件
えりりんさん な、なんてやさしいお言葉(涙) こちらで完結まで載せることができませんでしたが、他サイトにてお付き合いいただきありがとうございました!! 私も、読者さまに支えられて日々文字を書くことができてます。 これからもなにか書けた際はまたぜひお付き合いいただけると嬉しいです!!

/1ページ

3件