十一乃 瑠璃

https://estar.jp/novels/25675419 「第73章 赤い結婚式」 https://estar.jp/novels/25675451/viewer?page=745 ちょっと書き直しました。 というのは設定と矛盾する場面があったので。 他にいい案が浮かばなかったので、雰囲気重視でいいかな?と思って結婚式場の地理的特徴を無視して書いてしまっていたのですが、今日スーパーで夕食の買い物中に設定にちゃんと合っている、いいアイディアがひらめいたのです!! 2ページほどの修正なので、忘れる前に書き直しました。 ここまで読んでくれている方がいらしたらごめんなさい。
6件

この投稿に対するコメントはありません