新城 珠姫

23時11分 地震ですね、 広範囲みたいですね・・・ 皆さん、大丈夫ですか?
59件・23件
結構長かったですよね…… こちらは震度3だったので大したことないですが、宮城やあの辺りが心配です……
1件1件
郡山市でデンキ系かな すごく光ってた・・・ 今夜はお互いに一応 用心ですね❗
1件
長く揺れましたが、被害はありませんでした。 今日大地震で被災する漫画を読んだばかりなので、いきなりズドンと来ないよね?と少し怖かったです。 震度5,6を観測しているところが沢山あるので、被災された方がいらっしゃらないか心配です。
2件4件
暫く油断は出来ませんね。 皆さん、なんでもないと いいです。
1件
私のところは震度3と出ていましたが、もっと揺れた感じがしました。本棚を押さえました。震源はまたしても福島とのこと、心配ですね。
1件1件
震度3、広範囲です。 余震に気をつけてください❗
1件
大きな揺れでしたね。 東北の方が心配です。 どうぞ皆さん、ご無事で。
1件1件
ですね❗無事祈ります❗
1件
震度4でした😰 ビビリなので心臓の方がヤバいです😭
1件1件
ひや~、余震の可能性あり だから、心臓守って❗
1件
神奈川も震度4でしたけど大丈夫でした 長かったからとうとう来たか!と思いました。 ご心配ありがとうございます😊
1件1件
無事❗よかった❗
1件
静岡無事です。 揺れた事すら気付きませんでした。
1件1件
油断めされるな~ 無事、なにより❗
1件
🐧地域は震度4でしたが問題なかったです。 被害が少ないことをお祈りしております。
1件1件
よかったです❗ 余震、気をつけて❗
1件
長く揺れましたが、東京は大丈夫です。
1件1件
よかった🎵 コロナだけでも東京は 災難大だもんね💧
1件
こんばんは。ひととせ翠です。 我が家には被害はありませんでしたが、かなり揺れました。栃木県は震度5となってましたね。 周りも特に騒がしくないので大丈夫だとは思いますが…。 ただ、広範囲で停電しているみたいで、そちらが心配ですね。
1件1件
ご無事でなにより❗ 停電、かなりの範囲ですね。 なんにせよ、2、3日は お互いに気を引き締めて いきましょ❗
1件

/1ページ

10件