佐久間マリ

こんばんは。ご無沙汰しております。 八田町アンバーですがつい先ほど書き終え、間に合えば最終話をあと十五分ほどで投稿します。 本当に長い間お待たせし、その間にもちあ様には本当にたくさんのスターを送って頂き、ありがとうございました。 なんのお礼にもなりませんが、取り急ぎご報告させていただきたくコメントしました。 とりあえずは全部出し切れたと思っています。お楽しみいただければ幸いです。
2件・17件
マリさま! もぉ最高でした〜!! 予想外の転換にビックリしましたが、2人が幸せになってホッとしました♡ また次のお話が楽しみです←プレッシャー…笑 毎回毎回とても楽しみにしています。 これからも応援しています!頑張ってください。 でも…あたしの一番は歩ですが〜笑
1件16件
ちあ様 感想を催促したような形になってしまい申し訳ありません! 予想外でしたでしょうか。なにかとすれ違わせがちなひねくれ者の私ですが、今回はストレートだったなーと清々しく思っています! 次のお話は実はもう決まってて……(ノ≧ڡ≦) イケメンでやること男前な千にすっかりヒーローの座を奪われている歩なので、こうして今もご贔屓にして頂けて本当に喜んでいることでしょう。私も嬉しいです。 ちあ様の歩を超える男前がいつか書けるように私は頑張りますよ!! あ、いつか投稿する番外編の歩はかなりダメかもですー笑笑
1件

/1ページ

1件