【被災状況】 Twitterには写真も上げましたが、我が守護神のうち2柱のクリスタルドラゴンが被災してしまった。九州は佐賀県で手に入れた逸品。 あとはCD・DVDが何枚かやられた。 某所用に震災の短編を描いてる途中の地震でした。 おぉ、また揺れて来た。 皆様、ご無事で!
80件・8件
やっぱりかなりの揺れだったんですね! 余震にくれぐれもお気を付けください。
1件
まずはご自身の安全確保を!お気をつけて!
1件
かなりの揺れでしたね。関東も結構な揺れでしたが、ユウジロウさんの所でも……💦 クリスタルドラゴンは残念ですが…… 一応、ユウジロウさんはご無事なようで良かったです。
1件
余震に気をつけてください💦
1件
味志さん、とりあえずご無事でよかった。 余震にお気をつけて下さい💦 クリスタルドラゴン、、泣
1件
味志さんがご無事で良かった。 自然の猛威、怖いですね。
1件
アニキー!:(;゙゚'ω゚'): 無事で良かったです💦本当に余震に気をつけてください
1件
かなりの揺れでしたからね。 気をつけてまいりましょう(´・ω・`)
1件

/1ページ

8件