えも

「碧い瞳は美男の証」公開いたしました。 予定よりもかなり初動が遅くなってしまいましたが何とか公開できてよかったなと思っております…。まさかの初公開がバレンタイン。なんだかめでたい。 あらすじも載せておりますが、「日常に潜む怪奇」をテーマに社交クラブ「Blue Eyes」の「碧眼」の従業員たちに纏わるオムニバスシリーズです。 ダークファンタジーです。ええ。 最初「ダークなエブリディマジック」を目指していたのですがどこかに吹き飛びました。 私の嗜好をこれでもかと詰め込んでいます。好きなものしかありません。 それでもよろしければどうぞお付き合いお願いします。 それでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません