✿昨夜はびっくりしましたね……揺れた地域の方、大丈夫でしょうか。こちらは揺れてはいないのですがスマホの通知と、すぐにテレビが切り替わったので、本当にどきどきしました。 まだ余震などあるかもしれませんし、停電など続いているところもあるかと思いますので、体調にも十分気をつけてお過ごしくださいね。 私にもお声掛けくださった方、ありがとうございました。自分が大変なのに周りに気遣える心遣いに心が温くなりました。 ✿今日はバレンタインです。 みなさんが次々公開されている中、私はいまのところ何も用意できていないのですが😅💦 一応、今日〜数日中に一つくらい何かで書(描)けたらいいなぁなんて思っています。 CPは迷うところなのですが……特にこの二人の話が読んでみたい!とかありましたら聞かせてもらえたら嬉しいです(FTでもOK👌😊) 特になければ【せめてその距離で】の二人にするかな😚💘 ▼更新しています。 気になる〜なペコメ嬉しかったです🤭💕 https://estar.jp/novels/25746963 ▼こちらは現在日常どたばたパート中 https://estar.jp/novels/25693473 ✿リレーはとても難産で書き上げられてなくて、お待たせしていてすみません🙇💦

この投稿に対するコメントはありません