えっちゃん

いつもの閲覧、応援をありがとうございますm(__)m 【竜帝陛下と私の攻防戦】に洋菓子様が描いてくださっな素敵な表紙をつけました! ベルンハルト様と佳穂ちゃんの美麗イラストを是非見てくださいー!! また、続編は性描写が多くなるため、ムーンライトノベルのみで更新していくよていです。 2月下旬から更新開始できたらいいなぁと思っています。ご興味がある方は↓からどうぞ。(性描写を加筆してあります) https://novel18.syosetu.com/n2282gq/
3件・2件
美麗イラスト堪能してます~💘追いかけますよ!ログインできないけど気持ちは5つ星投げてます(^o^;)楽しみに待ってます🤩🤩🤩
えむさんへ 洋菓子様の素敵なイラストは毎回小躍りして眺めております♪ 続編は、仕事が落ち着いてからになるので2月の下旬になるかな……同人誌も頑張ります! 嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

2件