更紗

んー。 角麸と地がらしと醤油砂糖、あときゅうり。 もしかすると地元料理なのかもねー。
1件・5件
初めて知りました! 機会があれば作ってみます! m(_ _)mアリガトー
1件
おはようございます。 てーへんだっ!材料間違えてたわ。醤油じゃなくて味噌だ💦しかも酢が抜けてるーヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ これねー、材料も作り方も至ってシンプルなんだけどめっさ手間(時間とか)かかるんだよね。しかも大量にできる(´-ω-`) 休みの日にでも作ってみるね。んで、はの字にアップしてみるわ。
1件
自分で調べて作ってみますんで! (;゜∇゜)マジデ! 椿さんにそんな手間取らす様な事はできませんから! (;゜∇゜)ガチデ! 何より後が恐いから! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←とことんビビりなおっさんwww
1件
【芻霊呪法】(┛◉▽◉)┛🔨彡
1件
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

/1ページ

5件