あまの あき

●*:.。.特に喜びもなく名誉にもならない企画.。.:*○ 今日はバレンタインデーですね。 もうすっかりバレンタインデーとは無関係のあまのですが笑、日頃の感謝の気持ちを込めて多少更新を多めにさせてもらいました。 皆さまに私の気持ちが届きますように……♡ さて、現在更新中の【ダチュラ】の中にもお話の流れを無視して皆さまへの『お願い』を書いたのですが、今作に一度でもページコメントを書いて下さった方全員、お話の最終ページに『SPECIAL THANKS』としてお名前を掲載させていただきたいと考えております☆ タイトルにもある通り、私のお話に名前が載ったところで何のメリットもありませんが、一緒にお話を作って盛り上げて下さったということで感謝をカタチにできたらと思っております。 もちろん、無断で掲載するつもりはありません。OKをいただける方のみです。詳しくは【ダチュラ】37ページと【妄想Diary】43ページをご一読くださいませ。 https://estar.jp/novels/25622440 一人でも多くの方にご参加いただけたら嬉しいですが、無理に書いていただくことはありません。読んで下さるだけでも充分ありがたいのです。 完結後に読んで下さる方もいるかと思いますが、最終ページの掲載に間に合わせるため、完結日プラス1日を目安に締め切らせていただきます。 ご迷惑な方には知らんがな!な企画ですが、ご興味のある方は今からでも間に合いますので、ぜひ一緒に【ダチュラ】を盛り上げて下さい!! よろしくお願いします(。-人-。) ヨロシュウ
28件・4件
いやいや、自慢する自慢する(笑) あまの組組員とかタイトル変更になってる・・ってことはない。多分。
2件1件
自慢になりますかな?笑 でも、そう言っていただけると嬉しいです♡ あまの組組員は素敵すぎる。笑🤣
1件
あまの組😂😂😂いいですね❣️若頭補佐辺りを狙います❣️
1件1件
あまの組だなんて、本当に恐れ多いですが😅ありがとうございます❤️ 補佐と言わず、ぜひ若頭で!!笑
1件

/1ページ

2件