櫻屋かんな

バレンタインデーなのでなんかチョコっぽいお話を、と思ったのですが、そう言えば『星下双酌』の小話でチョコ出したけどエブリスタにupしていなかったな!と思い出しました。 過去にスター特典用に書いた小話がちょっとラフ過ぎたので改訂し、それプラス2話追加をしたのですが、その最終回のツマミがチョコとなっています。 別サイトには載せていたのですが、元々のきっかけとなったエブリスタは旧バージョンのままだったので、全面的に差し替えました。 『星下双酌』はあんまり読まれていない作品なんですが、『夫のアレ』の飯島夫妻の結婚前が伺える話となっております。お時間ある時にでも読んでいただければ嬉しいです。 星下双酌 ー花見帰りに月の精と運命の出会いをしてしまいましたー https://estar.jp/novels/25652970
3件

この投稿に対するコメントはありません