葛来 奈都

こんばんは。 あけましておめでとうございます。 そしてハッピーバレンタイン。 全てが過去形、葛来です。 今年もどうぞよろしくお願いします。 さて、新しい年が始まって早ひと月経ちましたが皆さまどうお過ごしでしょうか。 私も「集中対策期間」という名のほぼ札幌隔離状態ですが、かろうじて生きてます。 そんな中、ノリと勢いで短編を書きました。 「柄沢悟とバレンタイン」 別名、葛来の悪ふざけ。 FG○のバレンタインイベントを堪能していたら話が浮かんだので二日くらいで書きました。 こんなご時世だからこそ、軽い気持ちで書きました。 軽い気持ちで読んでいただければと思います。 最後に大きな地震がありましたが、皆様のところは大丈夫でしょうか。 私も東胆振の震災を経験した身なので、あの時間帯の地震は本当に怖かったと思います。 地震は起こった後も大変。 どうか皆様がご無事なように、密かに祈っております。 相変わらずマイペースで書いてます。 コミカライズのほうは次回更新が3月のためしばらく日が空きますが、本編然り他作品然り暇つぶしに使っていただければ幸いです。 では、皆さまが健やかな日々を過ごせますように。 葛来でした。
14件

この投稿に対するコメントはありません