岡谷 モト子

葉月さま こんばんは。 こっそり深夜にお邪魔します。 いつも作品読ませて貰ってありがと(*´▽`*) で、リクエストに応えタメ語で!って頑張ったっちゃけど、標準語でタメ語難しい(=_=) どうしても方言出るっちゃけど読みにくかろ(・・? 大丈夫かいな(・・? 敬語以外やと、どうしてもこげんなるっちゃん。 「もう、わけわからん😠」って思ったら言ってね。 標準タメ語の習得に精進するけん→懲りてない(*´з`) また大きな地震が起こったけど大丈夫やった? 地震が起きた範囲に住んどったら注意してね。 それから…お伝えしたい萌え事案もあるんだけど、この読みにくいコメで疲れたろうけん、またの機会にさせていただきます。 では、おやすみなさい(-_-)zzz
1件・3件
モト子さん❤️ タメ語メッセージありがとう😭 めっちゃ嬉しい✨✨そして方言可愛い😍 標準語のタメ語難しいよね💦私も関西弁まじりになると思うから、『ン?🧐』って分からないったら、教えてくれると嬉しい😆 我が家の方は地震大丈夫だったけど、モト子さんは大丈夫だった?🥺 大きかったし、揺れも広範囲だったから……💦 被害が広がらないといいね🥺🥺 そして‼︎もしや萌え案件とは、あの『萌えベンチ 第二弾』!?😆😆😆 その話……、めっちゃ楽しみに待ってる❤️❤️❤️❤️
1件
葉月さま 地震大丈夫やったら良かった😌安心。 さて、それでは早速萌え案件を報告するけど、ちょっと長くなる。 ごめん_(._.)_ベンチとは別件よ。 ●case1 私、月1でレーザー脱毛に行きようったい。 この前行った時、受付に若い男子二人がおってさ、施術が終わって次回予約をしよったっちゃけど。 一人は付き添いで来とうっちゃろうね~と思ったら、なんと(◎_◎;)仲良く二人揃って脱毛に来とうわけ。 次回も同じ日・同じ時間でして欲しいみたいやけど、予約が多くて難しそうでさ、ちょこっと時間ずらして予約したみたい。 終わったら、どっちかが待合室で待っとくみたいな感じで。 恥ずかしいっちゃろうね、小声で
1件
萌えベンチ以外にもあるの⁉︎😍😍 モト子さんの周りの萌え達❤️ 脱毛萌え事件❤️❤️ 可愛すぎだし、耳ダンボになる🐘絶対‼︎ いや、ダンボにならないわけが無い‼︎ 少し恥ずかしがりながらも、小声で確認し合う❤️❤️ も〜可愛すぎ✨✨ キュンキュンする😍😍 そして肛門科事件😆 スーツの人から幅広いっていうのが❤️❤️素敵✨✨ 腐っ人はね〜、女の子と一緒に来ててもわかります❤️❤️ はい😆😆 恋人と仲良しなのはいいことです✨✨ 幸せオーラもらえるもんね❤️❤️ 萌えだわ〜😍😍 モト子さんの萌え話しはリアでのことだから、また格別萌え✨ 私もリアでの萌えに出会いたい‼︎ そして幸せお裾分けし
1件

/1ページ

3件