「オフライン・オフ」という小説を投稿しました。 オンラインゲームの世界を書いといてなんですが、わたくし、オンラインゲームって、一人用のパズルゲームしかしたことないんですよね…。「こいつ、全然わかってねぇなぁっ!」ってトコがありましたら、本当にその通りです。ご了承ください<(_ _)> ゲーム上手い方は、それほどではなくてもある程度は出来る方も、才能だと思ふ。私はお試しでプレイした恋愛シミュレーションなんかでも、なぜかバッドエンドになりがちなんだなぁ。 ここ何年か、なんとな~くバレンタイン時期には、バレンタインを意識した作品なんかを書いて(描いて)いたんですが、今年は全く関係ない作品で二月十四日という日を締めたのでした(゜-゜)
1件

この投稿に対するコメントはありません