あこる

こんにちはー|。・ω・)ノ 台風被害なくてよかったですね(。-_-。) 球技大会おつかれさまでした(`ω´)ゞ ネタに走るwww私は球技大会で暇な時ずっと部の友達と漫画読んでましたw 競歩大会ないんですか…!!驚きです! 学校の裏の山をふたつ一日かけて超えるという超過酷なイベントです… 私も運動神経ZEROなのに運動部でなんで、女子450人中200位にはいるというノルマをどうにか184位でクリアした奴です← やっぱり猫いいですよねー! 犬よりも断然猫派ですΣd(゚∀゚d)
・3件
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 絶賛サボり中のあおですw 某異次元テニス漫画のネタで友人と試合してました! バトミントンで!d(´∀`)b あれ?バトミントンって球技だっけ?ww 球使ってなくねwwって疑問はちり紙と一緒にゴミ箱に捨てました(^-^) 予想以上に過酷ですね( ; ゜Д゜) 聞くだけで死にそうですww あこるさんすごい! 好成績じゃないですか( ・∇・) 部活何やってるんですか? 同士がいてくれて嬉しいです(*´∀`)♪
2件
こんにちはー(*・ω・)ノ 更新は自分のペースで大丈夫ですよ(○´∀`)b 異次元テニスwwバトミントン楽しいですよねw 競歩はほとんどの人が菓子食って話しながら歩いていたんで坂道走るだけで驚きの結果でしたw(σ´∀`)σhahaha 私中学の時体育オール2だったんですけどねΣヾ(´∀`* 部活は弓道部ですよー 朝弱いんで、朝練がなくって部活が毎日ある部活ってことで選びました!!Σd(・ω・´。) 不純な理由で入りましたが楽しいですよ♪ あおさんは部活は何かやってるんですか?
1件

/1ページ

1件