小田桐 直

松浦さま こんにちは。小田桐です。 いつもスターやコメントをいただきまして、エブリスタでの更新の励みになっていました。 特に陽子パパが登場すると反応していただきまして、毎回ニヤッとしていたわたしでした。 陽子パパは、いいですよね。 本当、いいパパです。わたしもそう思います。 「O&O」何度も読み返して下さり、嬉しいです(T_T) 不定期ですが、「O&O」の続きをあげていく予定です。 (パパ、初めのエピソードのしょっぱなから登場します) 容易に想像できそうな、O&Oらしい流れとなっていますが、よろしければそちらも楽しんでいただければと思います。 本当にありがとうございました!m(__)m
1件・1件
更新お疲れ様でした。 今回アメブロではなかったエピソードも読めて凄く嬉しかったです。 続き楽しみです♪ パパの登場\(^o^)/ワクワクです。 新作も楽しみです♪
1件

/1ページ

1件