静繧 憂

わぁい(*≧∀≦*)本命有難う😆💕✨
雄/なに三者会談してるの? ストーム/えぇとこに来たわ✨ かくかくしかじかで、ワイの言うとる事を信じてくれへんのやけど( ;∀;)酷ぉない? 雄/まぁトラウマ抱えてるストームには悪いけど、今回は市販品だから大丈夫だよ。 ※ひょいっと箱裏を裏を見せる ストーム/ほ、ほんまや( ; ゜Д゜) ーーーーーーー と言うことで。 羨ましいぞ、ストーム( ;∀;) 毎度毎度マキーナさんから本命もらってからに! ストーム/ほんなら作者も、キョウとかいう男にチョコあげたらどうや? 憂/それも考えたけどネタにならない。 (俺がときめいて終了だから) ムグル/だけど知ってる? 出来る男程、チョコ貰えないんだよ。 (例外もいるけど) 憂/ん~……。 だけど、俺のチョコ動かないし💦 雄/それが普通だよ(´・ω・`) 憂/どっちかというと、キョウさんが作ったチョコが食べたいんだよね(oゝД・)b絶対義理でも手作りのはず! だけど、俺の手元に来るまでに残1。もしくは目の前でストームか龍碑に食われる未来しか見えない作者が此処に居ますwww
1件・1件
わーい\(^o^)/ストーム君に届いたぜ!✨✨ マキーナ)今度は絶対手作りで渡すもん!! リョーイチ)おい、やめろ諦めろ。カレーさえマトモに作れないお前がお菓子を作るな。ここを戦場にする気か マキーナ)じゃかわしい! あのカレー(※)はちょっと失敗しただけ!分量をちゃんと計れば出来るって! リョーイチ)実績視て考えろ。両腕へし折るぞ キョウ)お菓子作りあまく見るなよ。 お前、この間フルーチェ作ったら、「異界の大悪魔」とか名乗るモンスター召喚しただろ。討伐するの大変だったんだからな。 マキーナ)いや、あれは牛乳混ぜてる時に錬金術の召喚の儀を結んじゃっただけだから。偶然だよ偶然。 リ
1件

/1ページ

1件