江夏様、お久しぶりです!! 実は引っ越しが終わってからプライベートが多忙になったのと、スランプに陥ってしまったので予告なく休載してました、申し訳ありません(^_^;) とりあえず、今は盲腸になってしまって入院中なので少しゆっくりできてます(笑)
1件・3件
盲腸(((;꒪ꈊ꒪;)))!!! お大事になさってくださいね(;_;) 執筆は筆が乗るときにかけばいいんですよ!休息大事です!
大した病気や怪我じゃないのが幸いなのですが、術後が地味に痛いです(笑) 脳内でストーリーは纏まっているのですが、文章にする時間がないのと携帯からなので打つのが面倒臭いという負の連鎖に陥っています(汗)
1件
文章にする時間がない…すごくわかりますっ!!(;_;) 述語ですから身体の回復第一に!!こんなときこそインプットしてください(;_;)
1件

/1ページ

3件