あがた ゆう

地震で揺れた所にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか? この後雨も降るなんて…どうぞ今後も気をつけてください。 最近コロナを始め、モヤモヤすることが多い様に感じます。そんな感じで、朝から無心でカリカリ描いてしまいました。 描いてる時は、何も考えずにいられます。 よろしければ見てください<(_ _)> 『触れられない』 https://estar.jp/pictures/25783021
27件・2件
わかります…(>_<) 世の中が不穏な空気に包まれてる感じがして、モヤモヤします💦 絵を描く行為は、心の逃げ場というか、安全地帯みたいなところがありますよね。 早くいつもの日常が戻ってきて欲しいです。
1件1件
本当にやりたい事出来てた日常に戻って欲しいですね( ;∀;) 逃げ場で安全地帯…すごいしっくりきました! またお絵描き始めて良かったと思う、今日この頃です😊✨
1件

/1ページ

1件