今日は小説の事関係なくつぶやきます。 自分は3DSの『とびだせどうぶつの森』を丸4年遊んでいて、未だに熱が冷めることはありません。 つい先日もamiiboカードを大量買いしてしまったくらいです(^O^;) でもそのおかげで、かわいい住人さんを我が村に迎えられて満足しています! 今日は春の訪れを待つカーニバル開催の日でした。 踊り子のベルリーナさんに指定された色の羽を3枚集めて渡す事で、カーニバルシリーズの家具が貰える仕組みになっているのですが、これを店売りすると12000ベルにもなるのです。 自分はすでに3年分の家具の備蓄があるので、貰った家具はほとんどベルに変えて貯金しましたv(^^) 今日のお祭りだけで実に30万ベルほどの稼ぎ、実においしいです! 今日の儲けをプラスして、目標の貯金1億ベルまであと1500万くらいになりました。 1億に達すると、ご褒美として郵便局から〝自宅に置けるATM〟が貰えるのです。 これからも地道にお金を貯めていきたいですね! せっかくなので、ついでに小説の告知もつぶやきますが、『ショタっ娘のいる生活』最新話は何事も無ければ、明後日の22時前くらいに更新する予定です。 公開の折にはぜひ読んでください(*^^*)
6件・1件
カーニバル楽しかったですよね!初カーニバルで興奮しました。時間がなくて虹色のものだけはコンプリートさせて他のカラーは諦めました…… 踊ってる住民が可愛すぎて写真の容量が……
1件

/1ページ

1件