小島のこ

朝のつぶやきに追伸です。 言葉足らずですみません。特定のぺコメが嫌だとか、そういうのではありません。全て目を通していますし、有難いなと思っています。 ただ純粋に、コメントが他の読者の方にはどう思われているのだろう?と悩んでしまったのです。それならば、初めからぺコメを止めて置けば良かったのですが…そこに至ったのが書き出した後だったので、こういう中途半端な時になってしまいました。 ぺコメを下さっていた方々。嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。最後まで完結しましたら、また開放する予定です。 気長にあと少し、お付き合いいただけたら幸いです。 小島のこ。
14件

この投稿に対するコメントはありません