たけりゅぬ

『すたうろらいと・でぃすくーる』の今後について 本日『すたうろらいと・でぃすくーる』をアップする予定でしたがお休みさせていただきました。 いろいろと考えた結果、このまま3章を続けていくことが困難であるという結論にいたりました。 ですので、一端3章全部を取り下げて、改めて新3章を書いていきたいと思います。 内容は「野球」でないストレートに「すたうろらいとの謎」に迫る内容にしたいと思っています。 3章の中心だった「るるとケルベロスの物語」は生かしていきたいと思っています。 つづきを楽しみにされていた方、現在3章を読み進めておられる方には大変申し訳ございませんが、新3章にご期待いただけるとありがたいと思います。 現在の3章は今週末まで公開して、次週より一端下書きにもどします。 新3章のアップ再開は3月中を目指していますが、はっきりしましたらまたご連絡します。 わがまま勝手を申しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 2021/02/15 真毒丸タケル
4件

この投稿に対するコメントはありません