斎藤 瑞穂

https://estar.jp/novels/25772169 1ページ更新です。 癒しのページになってるかなぁ。 今日は久々に『記憶の果てに』も更新しました。身代わりと比べて、こっちは心理描写を大切に書いていこうかと。 しかし、つくづく駄作やなぁと😣 でも、暇な時に覗いていただけると幸せです。
7件・4件
癒しどころか、明日の更新で何を語られるのか、気になります💦 『記憶の果てに』は、読んでいて、重さが伝わってきます😢
1件3件
あまり、癒しにはなってないですね😅 ああ、やっぱあっちは重いですか…ですよね。今からもっと重くなるんですが、どっかで抜けるよう考えます。 ずっと重いのは私もしんどいので。
1件

/1ページ

1件