古川まゆ

こんばんわ。古川まゆです。 本日は完全に私事です。 職場のストレスチェックの結果が返ってきまして…。 A判定、高ストレスという結果。 マジですか( ̄口 ̄||) もしかして、私、ガラスのハート? ……いやいや…… 自分、けっこう前向きで、ポジティブですよ? 図太い神経してるよ? 悩みといえば、毎日の献立と、部屋が汚いくらいよ? 結果の用紙には、専門医か産業医との面談をすすめる文書が添えられてましたよ。 いーやーだー(T_T) 面談ってカウンセリングみたいなものでしょ? めんどくさいっす。 好きなこと(小説の執筆)して、ストレスはそれなりに発散できてるはずだから、勘弁してくれないかなぁ……(›´ω`‹ )
3件

この投稿に対するコメントはありません