葉月

こんにちは😊 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて突然なのですが、『俺のスパダリはギャップがすごい』シリーズで、新しい作品、 『俺のスパダリはギャップがすごい 〜優しく穏やかな日々の中で〜』 https://estar.jp/novels/25783271 を投稿しようと思います🥳 本編ネタバレスタート‼︎ しかもパラレルワールドの世界。 しかもしかも、オメガバースです😆 やりたい放題感満載ですが、オメガバースでしかできない話を展開できたらな❤️と、思っています😊😊 こちらは、しばらくの間、不定期投稿予定ですが、もし興味を持たれましたら、覗いていただけると幸いです❤️❤️ よろしくお願いします🥺❤️
28件・2件
!!!!楽しみです!
1件1件
ありがとう😆😆 オメガバースしかできないストにできたらな〜✨✨って思ってます😘😘
1件

/1ページ

1件