河村和弦

おはようございます! 河村和弦です! 現在、11時28分……。さて、投稿するときには何時になっているんでしょう……。 報告することが、4つぐらいあります! よし、一気にいきます!! 『理想の男を見つけたよ』が、スター500越え! 『返しに行こうかな……』が、スター100越え!! 『向日葵が咲かなければ』が、スター300越え!? https://estar.jp/novels/25773209 https://estar.jp/novels/25581928 https://estar.jp/novels/25772149 『理想の男を見つけたよ』の更新が遅れるかも!!! イェーイ! 4つも嬉しい報告ですよぉ! え? 一つだけ、嬉しくないのが混じってる? バレた……!? ごめんなさい(笑) そうなんですよ、更新が遅れるかもしれないんです。 今、コンテスト用の作品を書いていて、その影響で遅れるかもしれません。それに、小説を書く以外にもやることがあるので、遅れる可能性が大きいです。 スター500越えを果たした今作……この作品のためにも、やることをやる! 食わず嫌いの私が、この気持ちを飲み込む……やっぱ無理! ……はい、無理のないペースで、作品を作っていきたいですね! これからもよろしくお願いします! ところで……今、何時ですか? へ? 12時になりそうなの!? 時の流れは、早いですねぇ……。
14件・1件
和弦さん、こんにちは。 いつも、つぶやき楽しんでます。( ´ ▽ ` )クスクスできて(〃ω〃)すごいなぁっと思います♪ スター♡こちらも嬉しくなりますね(´∀`) が〜んΣ(゚д゚lll)そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と困らせるコメントかな(笑) 日常もありますから、マイペースで良いと思います♪コンテスト頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ 応援してます♪ 話は変わりますが…ゆで卵好きなんですね。にぎりめしの最近の流行りはゆで卵にぎりです。美味しいですよ♪かきたくなってしまいました(笑) 素敵な夕暮れを〜╰(*´︶`*)╯♡
1件

/1ページ

1件