抹茶

こんなに猫ってかわいいのか!!
読みながら、登場する猫ちゃんたちにとにかく癒されていました^^ 私は猫を飼ったことがないのですが、この作品を読んでから猫を無性に飼いたくて仕方がなくなってしまいました・・・・。 また、飼い主さんを想う猫ちゃんたちの健気な様子が胸に刺さる場面も多くあり、癒しと感動を同時に提供してくれる素晴らしい作品です。
1件・1件
感想ありがとうございました!楽しんでいただけて嬉しいです(*´ω`*)ノ♡ 猫は一見ツンデレに見えて、実はかまってちゃんな愛らしいモフモフです。いろいろなモフモフたちを飼いましたが、猫たちからの愛が一番強いような気がしています~(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件