行倉宙華

こんばんは、行倉宙華です🦋💙 日付変わっちゃったよ……お久しぶりになってしまって、申し訳ないです( •︠ˍ•︡ )💦 実はうちの会社の方が、急に前触れもなく無断退職なさりまして…😂爆笑 仕事の引き継ぎが終わっておらず、ここ最近毎日バタバタな日々で、小説を更新することに精一杯でした( ˙ཫ˙ )爆笑 スターのお返しとか行けなくて、本当にすみませんです💦 そんなバタバタなあたしですが? 今回は報告が三つあるのです!!!! まず、一つ目🌈♡ プリン奉行さん【⠀https://estar.jp/users/150351344⠀】主催の奉行コンで、何と特別賞を受賞いたしました🎉🍀✨ 受賞作▷▶▷ https://estar.jp/novels/25751661 丁寧なレビューまでいただきまして、第一回の奉行コンでこんな特別な賞をいただけるなんて本当にあたしは幸せです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*🌷 プリン奉行さん、とても素敵な企画をありがとうございました!!!! そして、これからもよろしくお願いします💁‍♀️ 文字制限のため、次へ▷▶▷
61件・1件
宙華さん、おめでとうございます♪ 「仲間の絆」と「奉行コン」W受賞ですごいですね♪ ちなみに、私もどちらも…でした…(エヘヘ…) 皆さんのように早く素敵な作品が書けるように、もっと努力して行きたいですね。 W受賞おめでとうございました♪(*´◡`*)
1件

/1ページ

1件