夜薙 実寿

『青薔薇園の生き人形館』新章開幕!chapter.4 母親 配信開始! 約半年ぶりの連載再開です!大変長らくお待たせ致しました! という訳で。 ご無沙汰しております。年末年始からの緊急なんちゃらかんちゃらでの生活変化なりでドタバタしている内に、あっという間に2月ですね……( ´-ω- )フッ さて、『砂時計は、もう落ちた。』シリーズ(本編、番外編、スピンオフの三作)の執筆優先の為に、昨年夏頃から休止しておりました長編連載作なのですが。 『砂落ち』シリーズが無事全て完結を迎える事が出来ましたので、予定よりも大分後れ馳せながら、連載再開に踏み出す所存でございます。 とはいえ、執筆速度の低下具合が凄まじく、以前のように長編連載を二作同時、交互に執筆~というスタイルは取れそうにないので。 今回は、『青薔薇園の生き人形館』の方を更新再開していく事に致しました。 もう一つの休止中の長編『清濁のゲネシス』の方は、今暫くそのまま寝かせておく事に相成ります。続きを楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ありません。 何故、あまり人気のない方(爆)から再開するのかといいますと。単純にそっちが書きたい気分なのと。 Twitterで、異世界コーヒー問題や、魔法の世界に銃の存在問題が議論されていたのを見て。 見事に自作もその例に当てはまってしまっていたので、頭を抱えたというのが正直な所です。(暗視スコープとかも出てきますしね‪( ´•౪•`)‬) それでも、そのまま突っ走ろうと思っていたのですが、書いていて自己ツッコミが止まらなくなってしまった為(爆)その辺の世界観設定をもう少し何とかちゃんと組み直してからじゃないと、ハイファンタジーは書けないな……という想いでおります。 いずれ『清ゲネ』の連載再開に至る時は、その前に大幅改稿を挟む可能性が高いですが。今の所『薔薇館』執筆を優先致しますので、予定は未定となっております。誠に不誠実な対応で、申し訳ない限りです。ご理解頂けますと幸いです。
1件

この投稿に対するコメントはありません