Jia

【執筆話】 こんにちは。 初めまして、または改めましてJiaです。 徐々に執筆にも慣れてきて、安定した時間に更新できるようになってきたんですが…(この頃は15時更新) まだまだボツになるページが多過ぎる😅 書いては消して書いては消してを繰り返して、 1ページ分(だいたい500文字)を書くのに2時間くらいかかる日もあります😭 さらさら書ける時は20分くらい?なんですが。 私も気持ちだけは一日2ページ、3ページ更新したいんですが、思うようにはいきませんね😢 ところでこの『愛されたくて落ちていく』の主人公とヒロインを担当するのがNAOと花帆なんですが、 Knightの他のメンバー、マネの大内さん、カフェアルバイトの未春ちゃん…ナドナド どのキャラが主人公になってもお話になりそうなくらい、実はキャラ設定が細かいです。 (まだ明らかになっている部分は少ないですが) という事で、人気次第ではシリーズ化もアリかも?なんて考えています。アハハ👐 まだまだ序盤なのでそんな図々しい思考はさておき、少なくとも番外編はめちゃめちゃ充実するんじゃないか…!と、私自身が期待しています笑 番外編は応援特典なので、スター貯めはお早めに。🙇‍♀️💦 【キャラ紹介】や【作品小話】などでページコメント欄も盛り上げますので、皆さんもぜひ参加して頂けると嬉しいです。 コメントください、、、(小声)
4件

この投稿に対するコメントはありません