雪村こはる

初めまして、雪村こはるです。 この度は、誤字脱字報告をありがとうございます。 「をい!」と「じゃあーん」に関しましては、ラブコメ要素を取り入れたかったのであえてそう書かせていただきました。 そのまま読んでいただければと思います。 ですが、今後も読んでいて気になる、もしくは読みにくいとの意見が多くなるようでしたら、訂正していこうかなと思います。 お気を悪くさせてしまったらすみません💦 見直してから更新するようにはしていますが、どうしても自分では見つけられない誤字脱字もあります。 今回のように指摘してくださること、ありがたく思っておりますのでまた見つけた際には教えていただけると助かります。 皆様が楽しんでいただけるような文章が書けるといいな、と思いながら日々執筆していますので、今後の展開もお付き合いいただけたら幸いです。 今回は本当にありがとうございました。
・2件
あえてだったのですね! 失礼しました。 また見つけた際にはコメントさせていただきますね。
1件
こちらこそありがとうございました。 また遊びにきていただけたら嬉しいです(^^)

/1ページ

1件