【2021年2月の近況報告】 皆様、お疲れ様です(*^^*) 花粉に困っているソゼです( ;∀;) 以下、作品に関する近況報告記載します! 3月には長編の恋愛モノを発表しようと 企んでいます(  ̄▽ ̄)ニヤ これは小説を読み始めた頃に夢中で読んだ とある小説のオマージュ的なやつなのです笑 その後は、ホラーに挑戦しようと企んで いて同時進行中です(゜m゜;) 実はソゼ、4月から本社勤務に なるのです(・o・) 年収はチョイと減りますが、将来性と時間拘束 を考えて決断しましたv( ̄Д ̄)v 半年前くらいにお偉いさん達からお話は頂いて いたんですけどね……生意気にも決断を伸ばして 先日お返事しました(°▽°) そうなった場合…… 今より時間が取れるかも? →妄想タイムが増える →今より作品公開が早くなる? →皆さんの作品もゆっくり読める? なんて事を最近考えております(  ̄▽ ̄)ニヤ 以上、2月の近況報告でした(*`・ω・)ゞ 皆様に幸あれ(。・_・。)ノ
18件

この投稿に対するコメントはありません