斎藤 瑞穂

https://estar.jp/novels/25772169 本日、2回目の更新になります。 今日はほとんど皆さんの作品を読めてなく、すみません😢⤵️⤵️ 寒いです💦 こんな温暖な地なのに、雪がうっすら積もりました。 明日はもっと寒いようで😣 ニュースを見ると、オリンピック組織委員会の会長のことばかり。 コロナのワクチン接種が始まったこともやってますが。 オリンピック…してほしい、してほしくない…花びらを一枚ずつむしりながらする占いのようですが、どうなるんでしょう。
6件・2件
瑞穂さん、こんはんは。 当然リアルな生活があるから、時間を取れる日と取れない日は出てきちゃいますよね。 コロナワクチン、天皇陛下にでも一番最初に受けさせれば、みんな安心するんじゃないですかね、なんて思います。
1件1件
ありがとうございます。 コロナワクチン、その意見にはなるほど〜と思いました✨
1件

/1ページ

1件