麦谷 那世

『You're the reason』が完結しました! 素敵なページコメント、レビュー、すべてわたしの宝物です。 たくさんの愛のおかげでここまで来ることができました。 不定期更新にもかかわらずついてきてくださった皆様に、熱い感謝の気持ちでいっぱいです。 後程、『土星のルール』本編にもおまけページとして挨拶を書こうかなと思っております。 たくさんのスターやご感想、ご愛読を本当にありがとうございました。(もちろんこれからもずっと受けつけております…♡) また、新規の作品もお読みいただける方はぜひ、引き続きフォローいただけますと幸いです。
7件・2件
土星のルールからの完結お疲れ様でした♥️ 書籍化希望(何回もしてると思いますが😅)そしてコミカライズしてもらいたいです‼️ これからもご活躍楽しみにしています♥️
1件1件
まりりさん、『土星のルール』の世界を愛してくださって本当にありがとうございました! 折に触れてのお声がけがいつも本当に嬉しかったです。 書籍化やコミカライズ、生きているうちに実現するとよいのですが……。 もう未散たちを書くことはありませんが、別の世界で今後ともよろしくお願いいたします✨
1件

/1ページ

1件