むうchan

ちょっと絵を書いてみようかと思います♪ 4人の特徴を教えて下さい♪
・9件
少し長くなりますが、 龍夜 身長は176で細身 長髪(前は鼻を覆う長さ、横は顎まではいかないくらいで、後ろは肩にかかる程度。)前髪は左右に分けている。 豪史 茶髪のコーンロウ、 身長は180くらいでガタイがある。 圭介 龍夜より少し低い。 黒髪ミディアム。 細くもなく、太くもない平均的な体格。 翔 金髪ミディアムで前は目にかかるかかからないか、 身長は龍夜より少し高くて豪史よりは小さい。 こんな感じですかね♪
8件
翔と圭介の髪型は、どんな感じとかありますか?? 前髪の分け方とか☆
7件

/1ページ

1件