はねビト

うえぇぇい!! たんば先生から、拙作の『イケメン俳優は万年モブ役者の鬼門です』に出てくる後藤さんと颯田川さんのイメージイラストをいただいてしまいましたぁー!! どうしよう、動悸が止まらなくなるくらいめっちゃうれしい! 元ヤン疑惑のある後藤さんと、いかにも業界人でいやらしい感じな颯田川さん、最高すぎてお酒飲むのが止まらないレベルです。 <a href="https://twitter.com/kuro92mame/status/1362264727666102272/photo/1">こちら</a> 上のリンクがうまく貼れていなかったら、下のアドレスをコピペしていただけましたらと思います。 https://twitter.com/kuro92mame/status/1362264727666102272/photo/1 なお、たんば先生には二次やってるころからめっちゃお世話になっておりまして、アルファポリスさんでマンガを投稿されてます。 よろしければそちらもご覧くださいませ~。 【カシャの森】 https://www.alphapolis.co.jp/manga/368175619/315050450 【ねこじゃ】 https://www.alphapolis.co.jp/manga/368175619/389081074
3件

この投稿に対するコメントはありません