荻野 亜莉紗

予想外な展開が盛り沢山な作品
最後まで、楽しく読まさせて頂きました。 こちらの作品の、独特な世界に魅力を感じました。 いじめられっ子だった坂丸が、今では立派な警官となり、恩人である譲を更生させようと頑張る姿は、とても素敵です。 個性的なキャラクターばかりで、予測不能なシーンも多数あるので、続きが気になりどんどんと読み進められます。次はどうなるのだろう…と、ワクワクしながらページをめくっておりました。 悪役キャラではありますが、反則も魅力的でした。反則にも、純粋な時代があったんですね。元は良い子でしたし、いつか戻ってくれたらな〜。 それと、私の大好きなユイちゃんの登場も、すごく嬉しかったです^_^ 素敵な作品を、ありがとうございました‼︎‼︎
・1件
とっても素敵なレビューありがとうございますー(≧∀≦)☆ユイと言う子はエブ友の子がモデルで印象深い子なのでヒロインとして登場させましたー(о´∀`о)♪
1件

/1ページ

1件