西表島

ウッス西表島です お久しぶりです 今日面接に行ってきました なんかもー 昨日から運が悪いです 詳しくは言いませんがほら、受験票わすr 面接ではどもるわ何を言っとるかわからんわ、身振り手振り忙しいわ もう自分はカスすぎてカスでしたほんとうにry はあ つかれた はあ(´・ω・`) つーか最後に何か聞きたいことはありますか?って言われてなんで バレーボールはつよいですか?(^ω^;) とか聞いてんだよもっと歯科衛生士についてのこと聞けよまじカス 始終笑顔でしたがもーう疲れました だれか助けてまじで 指定校ってあんがい落ちるもんなあ 死んでしまいたい(´-ω-`) まあもう落ちたら落ちたでいいや次頑張ろう あともうすぐハロウィンですねー 描きたいとは思ってるんですが、もしかしたら不幸が続いてかけないかもしれません 今のところ春、土方、陽六、T、鉄之助を考えています 時間なかったら春と陽六だけにry とりあえず なぐさめて
・15件
お疲れさまです(_´Д`)ノ~~落ち込まないでください!!!まだ結果はわかりませんよ✨
面接お疲れ様です!! 面接は緊張しますよね、 私も『あなたは明るい性格ですか?』って聞かれて『はい!…多分。』って答えたら『多分…ね(-.-)』ってメモされてうぼああぁっorzてなりましたし… しかも小論文に『JTのCM』って書いたつもりがJTBって書いたり…←旅行会社‼ まぁそれでもなんとかなるもんですからあまり気負いすぎないでください、後は結果を待つまでですよ!
お疲れさまです! 私も高校入試の面接は色々と死んでましたし←ぇwww 結果はまだ先ですから、そんなに落ち込まないでください……西表島さまが元気ないと悲しいです(;ω;`)ウッウッ いざとなったら私のぺたんこでよければ胸を貸しまs((黙
うちも公募推薦 受かるきがしませーーーーん! もううちは一般か センターしか道がないと思われ。 取り敢えずもう死にたい。 お互い頑張りましょう(´・ω・`)
お疲れ様ですーっ! 面接大変そうですね。緊張症のウチには鬼畜所業です(゜Д゜;≡;゜Д゜) 結果は分かりませんし気楽にいきましょっ おどおどしてようが楽しんでようが待つ時間は同じ、なら楽しんでる方が特ですから!
お疲れさまです! とりあえず好きな二次キャラ二人で人の文字作っておいしく頂けば緊張は…え、違う?← 俺もあがり症ですわー、面接とかなに言ったかすら覚えてないww 是非ともひじきやTのハロウィンを拝みたいですはい!! フレーフレー!西表島さん!!!(慰め方が解ってない)
め、面接…!! あたしの鬼門です← てか西表島さん指定校とかすごいやないですか!! まずそこで尊敬です\(^q^)/ 結果は今さら変わらないし くよくよしてても時間がもったいないですよっ← 受験頑張ってください(*^^*) できれば春ちゃんとひじきだけのハロウィン画も書いてほし((
お疲れさまです! 私も中学受験のときなんでガグブルでしたから仲間ですねww← でも本当に面接って緊張するんですよね……。 大丈夫ですよ!いりこさんなら絶対受かってますって!もっと自信持ってください! ∥・ω)あー、出来れば春ちゃんとひじきの絡みがみた(((((……失礼しました
みんな面接の時は緊張するもんっスよ(^ω^) ちょっくら近所の神社に行って、西音の合格祈願してきます!ε=ε=┏(*・ω・)┛

/1ページ

9件