さやぽょ

    じゅり💄!     さやかょ🐌💓     よかったら     いつでも     いんだけど.     相談のって     くれん?
・5件
 さやかっ(*^ω^*)❤  相談(´・ω・`)?  どおしたっ聴くよ?  _
4件
    あんねー‥     Liアルでも     書いたんだけど     最近さやか     ともだちとか     そーゆの          うまく     いかんのー、     なんか     あっちわ     2人でいて     最近     さやかのこと     避けてるぽいし     大事な話とか     さやにわ     話してくれんし、     だから     さや距離     置いてんだけど     こんままで     いーんかな?てゆ.     さやのただの     想像だけど     2人ねさやに     めちゃ気使って     くんの       だからた
3件

/1ページ

1件