プリン

四季折々
大和の隠れファンです。 翠恋桜さんはエブリスタに移って来られた方なのですね。私は読専なので、書き手さんの事は分からないのですが、去年エブリスタさんも色々あったらしく、フォローしていた書き手さんが何人かエブリスタを去って行きました。 書き手さんが楽しく活動出来る事が一番だと思います。応援しています。無理はなさらずに。
2件・1件
まさか大和の隠れファンがいたとは?Σ੧(❛□❛✿) なんか凄く嬉しいです😃 私は、エブリスタに来て良かったと心から思います。 読書の皆様を身近に感じる事が出来ると思うから。 これからも、私なりに皆様にワクワク感を届けていければと思っています^ ^
1件

/1ページ

1件