うつみ

千葉さん、よかったね❗
誕生日おめでとう🎁 千葉さん、付き合い方が落ち着いて来てたけど うっすらと不安なんだろうな~と思ったらやっぱりでしたね(^-^)でも そこがカワイイかも❗ 六花ちゃん、加賀さんと倉知くんの萌え話を普通に話せる存在を良いな と思ってる……と思う✨(←勝手な想像ですが💦) 萌えを語れる理解者とか盟友って貴重だ‼️✨ 本当に! ふと思ったのですが、六花ちゃんは同級生で腐語りできる人 少数だけど居そうなイメージです✨
2件・1件
ご感想ありがとうございます😊 とにかく六花の嫌がることをしたくないんですよね。結婚したら自分の嫌なことも嫌って言える旦那さんになってね…と思いました(笑)。と言いつつ六花も人の意見を尊重できる子だと思うので、きっとうまくやっていけると思います😊 六花のプライベート、友人関係は一切謎のままですが、そうですね~、仲間はいそうです。
1件

/1ページ

1件