斎藤 瑞穂

https://estar.jp/novels/25772169 更新しました! いやぁ、前からわかってたけど荒唐無稽過ぎやなぁ、この話。 今日は日常のなんでもない話をひとつ。 ガソリンスタンドで安い洗車をしてもらってる時に同じく洗車待ちをしているお爺さんがいまして、組んだ脚の足首から見えたのは赤いリンゴ🍎のワンポイントがある靴下。少しほっこりしました。 自分で買ったのかな?奥さんが買ってあげたとしたらなんか素敵な奥さんだろう、とか娘さんが買ってあげたっていうのもアリかなぁとか。 私、けっこう人間ウォッチングが好きでして。見るだけじゃなく、勝手にあれこれと想像してしまう。ヤバい奴かも?!
8件・1件
日常のらちょっとした癒し。 見つけた時は、ホッコリしますね〜。
1件

/1ページ

1件