長野流兎

皆さま、こんばんは! 先日チラッと呟いた、妄コン用の新作が順調に書き進められております(^^)v 近々公開できると思いますので、よかったら見にきてください♪ ただ、やはり連載中の『悩める蝶に甘い蜜』のほうは少し滞ってしまいました(>_<) いつも読んでくださっている方々には申し訳ないのですが、不定期更新という形にしてのんびり書こうと思います。 見捨てずに待っていてくださるとありがたいですm(__)m そんな中。 いつもならじっくり推敲してからしか投稿しない私なのですが。 どうしても書き綴りたいものができました。 ぽんこつ母ちゃんの赤裸々白書 https://estar.jp/novels/25784550 初めてのエッセイです。 不定期更新で、思いつくままに書いていきたいと思います。 こちらは今までの作品と違って、勢いに任せて投稿します。 いつもとは若干違った作風となるかも? ならないかも? 笑笑 よかったらこちらも覗いてみてくださいね(^^)

この投稿に対するコメントはありません