Phantom Cat

この作品が20,000PV突破しました! https://estar.jp/novels/25774744 未だかつてこんなに読まれたことないので、本当にビビっています…この手の路線によくある過激表現とか、全然ないんですけど… ぶっちゃけ、この作品は書いてて僕自身のトラウマも刺激されたりして、ちょっと辛かった時期もありました。だけどスカッとする結末に持っていくことができて、十二分に昇華できた感があります。 百合子さんも存分に大暴れ出来て満足したようで、最近は脳内に降臨してこなくなってしまい、寂しいんですが…代わって今回大活躍した松田と龍崎の話がちょっと書きたくなってきましたね。実は探偵には昔から結構興味がありまして…と言ってもミステリーは書けないんですが、浮気調査だけでも色々面白そうな話が書けそうだし、最近エブでよくあるレディコミ原作コンテストにもツブシが効きそう。あーでも「のぞき屋」になっちゃうかなぁ… そういや最近SF書いてないし、浮気調査にSFが絡む話でも…って、どないせえっちゅうねん。浮気相手は宇宙人とか?ピンクレディーのUFOかよ(古すぎ とりあえず、しばらくはインプットに勤しみます。僕はこれやらないと中長編書けないんですよね…上記の作品書くのに10冊以上ピアノ関係の本読みましたし動画も見まくりました。今後は探偵と弁護士関係ちょっと勉強しようかな。
7件

この投稿に対するコメントはありません