鯛之島

クランクシャフトから半年、 終わった時はもう2度と小説なんか みたくもないし書きたくもない俺はこれで終わるなと本気で思ってました。 ですが最近、面白くない何にも、 つまらない、やる気が起きない もとよりやる気は無いのだが、あはは、 てな訳で、自分でも信じられないのですが、 小説の下書き始めました。 タイトルは!! 『石と七面鳥』 勿論、死ぬ程退屈な宇宙人シリーズ3です この話は長い、多分・・・ このシリーズの完結編になる筈ですが そうなると長い 多分途中で疲れて分けると思います。 問題はどこで一旦終わらせるかです 新たな?登場人物やらアニマルエスパー軍団のジョン、ジョンツー(二代目)三毛(二代目)クロ(不明)がセンリー星で中武とどうなったのかを描くものです。 そしてピエールが帰ってきます。 つまり『逆らう石』のオープニングの続きになってます 公開は夏ごろでしょう お楽しみにお待ちください。 今私はピエールと同じことをする 中武になってます、 疲れるわぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
8件

この投稿に対するコメントはありません